医師夫

あまり学会が多い方ではないのですが、

珍しく?学会に行きました。

コロナでリモートも増えましたしね電球


ちなみに今回も同行しないかと聞かれていたのですが、昨年ついて行った先と同じだったので今回は見送りました泣き笑い

違う県だったら一緒に行ったんだけどなぁ

ちなみに来年はかなり魅力的な場所での開催なので絶対ついて行く!!


ちなみに今回行った先から、去年の家族で行った時の事を思い出して寂しくなったと電話が来ました。


「土日不在にして育児手伝えずにごめん」

と言ってくれて

頼んだお土産を買いにあちこち走り回ってくれる夫は自慢の夫ですハート


頼んだ以外のお土産はこちら

ラスト3個に惹かれて購入したそうな