同居して細かい色々はなくはないですが、助けられていることの方が圧倒的に多いですラブ

昔から仲のいい親子だったので尚更かもしれませんニコニコ


それでも一つ大きな諦めたことがあります悲しい


それは第三子


元々子供が好きなので3人目欲しいなぁと思うこともありますアセアセ

しかし皆んなに負担をかけるのは目に見えていますし、2人で終わりだよね圧を感じることも無いようなあるような不安


下の子もかなりの末っ子体質なので妹か弟が出来ることには大反対していますし、実際自分時間を今から無くするのも辛いのですがね真顔


それでも周りのおめでたを見るとすこーし羨ましくなってしまうのでしたウインク