40歳を過ぎたらバックは全部エルメスとか素敵ラブと思っていましたが、欲しいものを欲望のまま買い続けた結果ブランドバラバラになってしまいましたあせる


しかし皆んな用途が違っていいものですデレデレ

ブランド品はバックがメインなので全身ブランドバラバラにはならないですしアセアセ


送迎だけなど荷物がマックス少ない時はレディディオール


ゴヤールは書類を貰うときや、ワントーンコーデの差し色に


ピーカブーはハンサムコーデのお出かけに。


シャネルはフェミニンコーデのお出かけ用。


ピコタンは今のところほぼ出番なし滝汗

これからの活躍に期待です!


しかし

普段毎日使うバックが、これだ!

というものに出会っていませんえーん


候補は

ロエベのハンモックか






セリーヌのベルトバッグあたりウインク





フェンディのバィザウェイもいいなぁドキドキ





普段バックなら家計費から買ってもいいかな目