散財にも関係ありなので心に留めている祖母の格言を


一つ目は

子供にも綺麗な格好を

です。


自分がどんなにお洒落をしていても子供がみすぼらしいほどみっともないものはないと言う祖母の考え方ですスター


確かにと思い自分も散財する代わりと言ってはなんですが、子供達にもラルフ、ベベ、ケーピー、など基本百貨店の服を着せていますニコニコ

モンクレのポロシャツも買いましたスター




もったいなくてなかなか着せていませんがえーん




二つ目は散財には関係ありませんが、

遊びに行って疲れたと言わない

です。


こちらももっともだなと思っているので密かにずっと守っていますニコニコ

本当は夫にも守って欲しいのですが割と全面に疲れを出してきますぼけー