我が家子供が2人いるのでもちろんプッシュギフトもふたつよだれ


上の子の幼稚園に行った時の事です。

出会ってしまいましたドキドキドキドキドキドキ



エルメスに


素敵なバックに目を奪われて調べると

エルメスのピコタンでしたラブラブ


まだプッシュギフトを買っていなかった私は早速エルメスに向かいました。

そして無事ピコタンをお迎えすることが出来たのですおねがい





ちなみにこの時はまだコロナ禍前ですひらめき電球

当時エルメスもそこまで品薄では無かったのか、タイミングが良かったのかはわからないのですがピコタンPMも MMもどちらもありましたニコニコ


どちらも持たせて頂き、やはり小さい方がコロンとした可愛らしさを感じてPMを購入しましたラブ


しかし長財布が入らないのと雨の日待つ気分になれずなかなか出番がありませんえーん


そしてこれを機にveryな幼稚園の誘惑に次々と負けていく私なのでした滝汗