お疲れ様〜照れ
さえは忙しいのかな?
仕事して家事して家庭菜園やって
あっという間だよね!

今日、洗濯機3回まわしーの
掃除してトイレ掃除して
なんやかんや買い物いき

2時になってたびっくり

アリオさん無印開店してたわ
下着屋さんも
下着買ってきました。
つるんとした下着が好き❤️
わかるかな?(笑)

作り置きは
人参シリシリ
イカの酢味噌和え
ピーマンしらすきんぴら
舞茸ペペロンチーノ風

しらす胡麻ふりかけ


今日の夜ご飯は

とんかつ!


明日はイカ焼きそば

残りの副菜


明後日は金のハンバーグと

しいたけチーズ焼きとシシトウ焼き

なんか味噌汁作るウインク


家庭菜園の胡瓜🥒

食べられた跡が…

最近、キツネうろうろしてるって

聞いたから〜


さっき、近所の人が

お宅の胡瓜カラス食べてたよガーン

怖いから知らんぷりした。


からすの奴!許せんムキームキームキー

もう〜食べないでくれ

なんでも食べるんだだね!からす🐦‍⬛