梅雨の晴れ間、いいお天気です☀️

こないだの日曜日は、
初めてAsaka de Tangoにお伺いしてきました(〃▽〃)
朝霞台駅からはちょっとありますが、
広さもちょうど良くて、
楽屋もあり、なんと舞台もあって、
グランドピアノだし、
音響もいれてくださって、とっても快適でした♫
ちょっとピアノと離れちゃったので、
曲によっては須藤さんガン見💥でしたけど(^^;;

頂いたお写真です。
相変わらず、2人で撮ったりするのは忘れるm(_ _;)m

お客様も大盛況で、
演奏時間以外は私も沢山踊って頂き楽しかったです💓

さて、明後日はもう、ベンターナの本番✊
雨が降らないといいんですけどね〜
湿度の嫌な時期になってしまいました…

そうそう、チェロも梅雨モードになって、
駒を取り替えたのです。
ちょっと、というか、自分的にはかなり音が変わって〜
受けがいいといいんですけどねー

で、実は週末30日には、自由が丘のイベントにちょっと参加させていただきます。
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
【夏を先取り☆心温まるマルシェ】
日時 : 6月30日(日)  
           13:30  開演
           16:00. 終了

13:30 開演
13:30-14:10  ダンス、ギター&チェロ生演奏

1.Can’t take my eyes off you (Akiko、Saki)
2.g線上のアリア(Keiko先生)
3.エレクトロリカルパレード(Keiko先生、Akiko、Saki)

〜ショー出演者〜
演奏 ギターAyumu,チェロSeiko,
ダンス Keiko,Saki,Akiko,Kozué

〜ブース出店〜
・ハーブドリンク
・漫才パフォーマンス
・米粉スイーツ
・マスキングテープを使ったオリジナルポストカードワークショップ
・勾玉セラピー
・タロット占い

会場 : RAISE UP STUDIO
東京都目黒区自由が丘1-3-22 B1 
「自由が丘駅」から徒歩5分
https://www.raiseup-studio.com/access/

参加費 (ワンドリンク込み) : 3500円


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
とのことです💓
私的には米粉スイーツとか、ハーブドリンクとか、
気になりますっキラキラ

そして、7/1私のタンゴ師匠Joe先生主催の豊洲ミロンガ♫
7/7は待ちに待った、建長寺奉納公演❗️
7/12タンゲーラミロンガ♫

そして、ライブへと続きますラブラブ





ご予約承っておりますルンルン
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m