こんにちは。


今日は家の近くの西友が閉店します。


最後なので、私が一番好きだった焼き鳥を買って来ました😅


もうこの味はきっと食べられないんだと思い。


なんか寂しいです。


でもそこの従業員の1人の人と会話する顔見知りになり、わざわざ挨拶に来てくれました。


ここのお店として最後なのでありがとうございましたと。


新しいお店での再雇用も決まってるので、しばらくは会えないので、新しいお店になってからもお越しくださいねと。


私自身子供の頃母と一緒来た思い出や、彼と買い物に来た思い出。


さらに本当にあって良かった焼き鳥。

これ、彼との思い出もあって食べたいと思ってたから最後に買ってきました😭😭😭


お昼ご飯は焼き鳥😅😅😅


焼き鳥-{}@{}--{}@{}--{}@{}-


思い出の焼き鳥。


次の店はイオン。


オープンは来月なのか分からないけど、またお世話になります🖐


ご飯食べて落ち着いたら散歩に行って来ます🖐


ではまた👋