こんにちは。


今日はゆっくりしてます。


って言ってもご飯は作ってるけど・・・

上げ膳据え膳っていいなぁ〜💦


家ではそれは絶対ないから出来るだけ簡単かつ美味しいご飯。そんなのあるんかい笑笑

それは私が美味しいと思えば👌😁


明日の仕事のオーダーきました。


楽ではあるけれど、時間が・・・最後が16時10分着・・・多分早ければ17時20分のバス

逃したら17時50分のバス

ってことは遅ければ19時30分過ぎの帰宅😭😭😭

なんだかなぁ〜


台風🌀が東北に上陸ってことは飛行機も遅れる?可能性大で・・・航路が台風の進路ではないとは思うけど何かしらの影響はあるかとは思う。


どうなるか分からない😭😭😭

でも明後日は比較的早く終わるかも💦

明後日のオーダーも一緒に届いていて、そりゃそうだよね、遅くまで仕事してるんだから、そのくらいの配慮はあってもいいと思う。


なんだかなぁ〜


めちゃくちゃ疲れるよ〜


明日は11時40分到着の便から16時10分到着の便こんなに時間があって・・・


とりあえず国内線に行ってご飯食べようかなって笑笑


狙ってるモノ買えたら良いのだけど・・・

でも仕事中だからね〜😅😅😅


それに最後の便はキャリーケースを持って移動だからお土産の袋はちょっとね😅😅


違う袋に入れ替えたら何とかなるかな💦笑笑


とりあえずなんか考えてみよう〜😅


かなり待ち時間だからね〜


なんだかなぁ〜横になれる場所あったらいいんだけどね〜休憩室みたいな💦😅


そんなものないんだよね〜笑


ただボーッと待ってる。スマホ見る?目が疲れる、飽きる。


まっ、何とかなるさ💦


今日も早め早めで事を進めて早めに寝ます😅


ではまた👋😊🖐