こんにちは。


今朝設定した体組織計。


これ、スマホのアプリを開いて、ボタンを押して測定。

ちとめんどくさいけど、記録はアプリで管理してくれるので、それくらいは我慢ですね笑笑


取り敢えず寝る前測って見ようかと😅


どんな感じなんだろう🤔


ただの体重計だったので、色々な事が見えるのよね。体脂肪とか色々😱

それってちと怖い💦


でもそれを知らなければ先には進めないし、自分を知る!そう言う意味では大切なバロメーターって言うのかな?

大事な事ですよね💦💦


今日は早めにシャワー🚿をして早めにご飯?食べてエアコンつけて寝ます🖐


午前中買い物に行って暑さにやられて、これなら空港の方がまだ涼しいかなって😅


日中の車はエアコンつけてもフロントから陽射しがめちゃくちゃ凄いし暑い。

なので結構しんどかったのだと💦💦


午後からは明日の支度準備をして一応、自分なりにどう捌くかシュミレーションをいくつか妄想してと・・・


ダラダラするつもりでしたがあまり出来なかった😭😭😭


ダラダラ大好きなのに😅😅😅


今日は暑かったのでノンアルビールを飲んで、明日も多分飲む予定だけど、体調次第ですね😅


あまり疲れ過ぎてると食欲がい時があるので💦

でも何か食べられる物を食べるけど、そんな時にノンアルビールはね笑笑


もうお酒は飲めなくなっちゃいました。

以前はそこそこ飲んでたけど😅


って事で、体組織計寝る前に測って見たいと思います💦


怖いけど楽しみ〜


ではまた👋😊🖐