こんにちは。


暑い💦


でももっと暑いところもあるのだから・・・分かっていても暑い💦


私、最近、自分の味覚は変?人と違う?って思ってしまうのだけど💦


今日はいつも作ってる濃〜い麦茶を炭酸で割って飲んでます😅😅

これは私にはありなんだけど、多分私以外の人は不味いっていう感じなのかな💦


まっ、自分が良ければいいのだけど・・・

味覚が変なのかなって😅


その麦茶は牛乳で割るとアイスカフェオレみたいな感じもあって😅😅😅


黒豆入りなので、ちょっとこくもあったり・・・


でも、アイスカフェオレは一人の人には美味しいと言って貰えたけど・・・微妙😅


やっばり私の味覚は人とズレてるのかも💦


晩御飯にも麦茶の炭酸割りは登場します😅😅


ノンアルビール🍺飲みたいけど、毎日となるとちとね〜


なので手っ取り早く麦茶を炭酸で割ってノンアルビールの代わりって事で😅


この時期は週1でノンアルビールは飲んでるかな😅


この世の中なんでも値上がりしてるので、節約?って事になるのかな?何かの記事で麦茶を炭酸で割ってもありとかってあったので、普通の麦茶では味が薄くて、ん"〜って😅

それで濃いので割って見たら、私にはありになりました😅


色々と得体の知れない物を作ってる私は味覚・・・変ですよね💦


ではまた👋😊🖐