こんにちは。


暑いと思いますが皆様大丈夫ですか?


私も暑いのですが、まだエアコンは使わなくても大丈夫です。


そうなんだ・・・は2つ。


暑がりの私ですが年齢と共に我慢出来る?耐えられてる?いや、暑いのだけど、エアコン入れるまでは・・・でも決して痩せ我慢とかではなくて、扇風機の風が涼しく感じるので💦エアコンはいっか〜って😅


でも危険を感じる前にエアコン使います🖐


もう1つはオリンピック。


もうオリンピックなんだーって。


私、全く関心がなかった😅


私ね、運動音痴😁😁😁

走れない飛べない、泳げない等など運動は苦手、出来ない。


例えばキャッチボールは子供の頃したかったけど、当時はグローブが右用しかなかった。

なので球技は苦手。バスケットボールしててもすぐ突き指多分手が小さい。


言ったらきりがないけど、ただ、高校生の時に体操部の顧問からスカウトあったけど、如何せん体力がないので授業では出来てもそれを部活では無理ですと2年間断ってました😅なのでマットは出来てたのかも💦


あと上手くはないけどスキーは結構仲間たちと(ランチ仲間)若い頃山に行ってた。

ニセコ、札幌国際スキー場、ルスツとか・・・


夏のスポーツはほぼ全滅😁😁😁😁

ただ、マラソンは見るの大好き。


オリンピックなんだーって😅😅😅



あっ!昨日のアルバイトの疲れは若干?あるものの足、腰は痛くはないので、元気にしてます😄


ではまた👋😊🖐