おはようございます。


今日は少し蒸してます。がっ‼️

気温は低い。更に雨☔️が強い風と共に降ってきて☔️😭😭😭


窓開けられないやん😭😭😭


エアコンを使うまでではないけれど、やっぱりメイド・イン北海道なので湿度には弱い😭😭


まっ、何とかなる💦


暑いと、イライラ‪💢‬‪💢‬して考えが纏まらないって言うか、集中力もなくて、何もしたくなくて・・・


夏は始まったばかりなのに💦💦


昨日で言えば、ボーッとして洗濯が終わっのに気付かなくて💦とか

なんかポンコツに拍車がかかったって言うか、なんて言うかトホホホ😂暑さのせい☝️☝️☝️


でも、今日は何とか大丈夫かな😅

午前中に最高気温が出るみたいで、あとは17℃位まで下がるみたいだし🖐🍀🍀


明日はまた夏日らしいし、これからは夏日がずーっとらしいし・・・


また、何かしら起こるんだろうなぁ💦


今日一日を何とかクリアですね🖐

日々そうでないとね💦


慎重に緊張感持って・・・出来るかな❓


ではまた👋


良い一日を🖐😊