こんにちは。


いゃ〜暑くなってきました😅


まだ我慢出来る暑さだけど、こんな暑い日に彼と一緒に現場で仕事してた時、「暑いと言ったら10円な!」って😁😁😁


その言った回数で貯まったのでアイス買ったりしてたの事を思い出してました。

なんか昨日の事のようですが・・・


傍から見ると仲良く見えてたらしく、実際仲良かったのよ😊😊


そりゃ喧嘩?する事もあったけど、それでも仲良しでした😅😅😊


もっと仲良ししたかっなぁ〜🥲


でも、でも、これからは私が色々な事をたくさんしてそれを土産に彼の所に行くまで、楽しませて貰います。


きっとそれが彼の望でもあるし、私が彼を忘れないかぎり?忘れる事なんてないけど、彼は彼の人生を癌と言う病に侵されてしまったけど、全う出来た‼️と思う事に。


そして彼にたくさんの土産を持って行けるようにって😊😊


ではまた👋😊🖐