おはようございます。


今朝も高めの気温で、暑くなる感じがしてます。


真夏日になる?ならない?みたいな最高気温・・・


それに雨も降るらしい・・・

って事は蒸し暑い😭😭😭


1ヶ月も早い😭

体の支度が出来てない😭


今年は真夏日が少ないと良いのだけど・・・


猛暑日はなくて良い‼️


って勝手な事言ってます。すみません🙇‍♀️



朝の涼しいうちに窓開けて風を通してます。

室温26℃もあって・・・気持ち悪い😩


でも慣れって言うのも必要なので、慣れて見よう‼️☝️


ここ数年前から夏が異常に暑く、蒸し暑いって感じる日がかなり多くなってる。


カラッとした夏がここなのに・・・


温暖化の影響ですかね🤔…🤔💭


だったら慣れなくてはですよね💦


ここもエアコンは少しづつたけど、使う家庭が増えてるとは思うけど、まだまだです😅


さぁ〜今日は涼しいうちにしっかり作って食べます🖐


暑いと動きたくないので簡単な物になりそうだから😅😅


いや、、私はズボラなので当然手抜きでズボラになるのはわかってまーす💦💦


ではまた👋😊🖐


良い一日を🖐😊