こんにちは。


先程ネットでの買い物の支払いをコンビニで支払って来ました。


本当はカードでも良いのだけど、ランチ仲間の1人が被害にあった!って事が。


元々私はカードは携帯とかJCOMたまにAmazonでの買い物。そんなにカードは使わない💦

最近、PayPayを使うようになったけど、これもチャージ。


時代の流れに着いて行けてないのかもしれないけど・・・


マイナンバーカードも作ってない💦


怖いのよ。

色々な問題が出てきてるし、紐付け?なんじゃそれって。


便利なようではあるけれど、まだまだ信用出来ない😮‍💨


なので、カード支払いは限られたところだけで🖐


ネットなどは暫くはコンビニ支払いで🖐


便利な世の中にはなっても落とし穴はあるから💦💦


ではまた👋