こんにちは。


先程、買い物から帰ってきて、お昼ご飯は、



コレ☝️


これね、結構ツーンて鼻に来るの。

それが癖になるの😁😁😁


たまにしか買わないんだけど、食べるの楽しみ😊


アルバイトはただ待つしかないって事らしく、待ってます。

でもなんか消沈してまして、正直どうでもいいや!って思い始めてるけど、引き受けた以上はじっと我慢してオファーが来るのを待つしかない。


まっ、その間メンタル的には良くないけど、この前転けた足も何となくイマイチだから丁度良かったのかも😁😁


ロキソニンテープも無くなったので、湿布を買ってきました。


アルバイトは歩く仕事だから足の怪我はマズイ😅

それを知ってか知らずか仕事がないのは不幸中の幸いって事ですね💦


昨夜もあまり眠れなかったので、お昼ご飯食べたら落ちるかも💦

そう思ってもね〜これがなかなか上手く出来ないのよ😭😭


少しでもお昼寝って出来たらどんなにか楽になるんだろうと・・・


眠れてない分疲労感はかなりあるので、ボーッとしてます。


ではまた👋😊🖐