こんばんは。


なんか蒸し暑い?って事も無いのだけど、早めにお風呂入ってまったりしてました😊


晩ご飯は何?って考えてたら、💡´-


豆腐があるから、それで何か作ろ☝️


材料はあるもので何とか作ろうー😅


冷や汁😅


ベースはお茶漬けの素🤣🤣🤣🤣

それに麦茶6倍濃くして作ってるのがあるので、本当はその麦茶は麦茶オレにして飲んでるんだけど少し水で割って💦それで今回はわさび茶漬けを使いました。

それに大葉を適当に刻んで入れて、ちょっとだけひじき梅を入れて💦💦


冷奴は、って言うかお豆腐気持ち苦手なので、あの手この手で食べるんだけど、今回の冷や汁もどきは私には飽きることなくお豆腐が食べられたので、買い物でキューリとか、ミョウガとかも買って入れます🖐


本来、 冷や汁はお味噌で作るんでしょうが、私はズボラ。


なので、あるもので、簡単に、時短で🖐更に、私が食べられたら美味しく思ったら私には正解だから😊


お茶漬けって緑茶?だし汁?あまりお茶漬けも食べないんだけど、カフェインを出来るだけ控えてるので、麦茶🤣🤣🤣🤣


アイスオレの代わりに麦茶オレ🤣


私には6倍濃い麦茶でアイスコーヒー代わりになるので💦💦


最近、あまり眠れてないので、早めベッドに潜り込んで何時でも眠れるようにしないと、疲れが、体力が・・・って


明日は重たい飲料とか重たい食材を買いに行く予定です😊


しばらく散歩に行ってないからちとしんどくなるかもだけど、ゆっくり歩いたら大丈夫だから🖐😅


ちと脱線したけど、ちょ〜ズボラしちゃいました😅😅


ではまた👋😊🖐