こんにちは。


今朝は昨日、またやらかしたので散歩は休み。今週いっぱいは休みにします🖐


痛みは、治まって来てはいるけど、まだ痛い🥲


でもゆっくりは歩けるので、多分、軽い捻挫。私捻挫は冬の雪かきの時結構してるのよ😅

コケるとかじゃなく、滑ってコケないように踏ん張った時に😅


買い物を無事に終了して来ました。

やっぱり時間かかったけどね😅


これからご飯食べ終わったら今はロキソニンテープ貼ってるけど、一旦普通の冷湿布に貼り替えて夜にロキソニンテープを貼ります😅🖐


これから安静にしていたらきっと明日にはもう少し楽になってるはず😊


剥離骨折した時の様にしんどくはないし、ギプスもない。でもサポーターとか出来るだけ足首を保護してます😅テーピングもしてます。


ただまだ少し熱を持ってるみたいなので、また、痛み止め飲んで、冷やして。


今日は昨日みたいに暑くはないけど蒸してるかな😅


エアコンは使わないけど、DAISOのミニファンが仕事してます😅😅昨年買ったものと同じ物買ったのだけど、昨年のは不良品みたいで💦使って見たらこっちが正解😅

ピンポイントだけど、窓開けてそれだけでも涼しい😊🖐


それとね、昨年のものはタイプA。microusbなんだけど今年のはタイプC😱😱

そのうち全部タイプCになったりして😅


っと、こんな感じで業務終了💦🖐😅😁


足がパンパンになって来てます😭



ではまた👋😊🖐