おはようございます。


昨夜のiPhone。このiPhoneはどうしたんだろ🤔擬人化して言うならiPhoneもゴールデンウィークかって(笑)


今朝はこれ使ってるから大丈夫って事なんでしょうけど、やっぱり不安は拭えない😥


今日は後でコンビニでネットの支払いをしに行くだけで何も予定はない。

いつも通りの日常。


今朝も散歩してきました。


昨年、剥離骨折した足はなんとなく違和感があるけど、今日はそこそこ昨年までの速度?に近い感じで歩けてたと思う😅


ただ、その事によって足がの違和感を感じたのだと思う。

昨日はそれはなかったから🖐


世間ではゴールデンウィーク。


ひとりぼっちの私はなーんにも予定がなくいつも通りなんですが、一人で行けるとしたら・・・


海、散歩、DAISO、Seria、CanDo(笑)


こう言う時は、何処に行っても家族連れが多い。


やっぱり彼が健康で生きてたならあちこち?

お弁当作って毎日釣りに行ってたんだろうな〜って😅


土日なら競馬🏇私はお馬さんと言ってます。


競馬も最近はすっかりご無沙汰です😅


今日の日中は私の散歩コースは花見の人が沢山いるのでしょうね〜


up、downがあるけれど、ゆっくり花見しながらの散歩は最高にいいかもって😊🖐


もう少し?したら個人が管理されてる所ですが、解放してくれてるので藤棚の藤の花も咲いて初夏を迎えるんですよね〜😊


皆さんのゴールデンウィークって何処かにお出掛けしますか?


私は一度失敗した経験(渋滞にはまった)があるので😅


出かけるなら早い時間帯。


それに、メニエールになってからそんなに遠出は出来なくなったしね〜🥲


その代わりって訳じゃないけど、今年はネットでお買い物😅


来月からアルバイト行くのに、荷物多い私は機内持ち込み出来る小型のキャリーケースを買いました😊


普段車で移動する私は、どんなに荷物多くても車が運んでくれる🚗³₃


今回はバス、最寄りの交通機関を使っての移動なので、荷物多い私には負荷がかかりすぎる😭😭


なのでキャリーケース(コロコロ)を買います。


中身は雨具、モバイルバッテリー、水、時間潰しの本、あとその他諸々。


それらをリュックでも、斜め掛けのカバンなどに入れると、かなり重たくて💦肩が痛いし疲れるんですよね💦😣


斜め掛けはスマホと少しの現金とカード1枚くらいで👍それくらい入るこれまた小さめの軽い斜め掛け。


お財布は持って行かないかな。それが重い。(笑)


スマホ決済ができるので、現金は必要ないって言ったら必要ない。


でも何かあったら困るから現金も必要。

カードは年の為💧


って具合で、私ゴールデンウィークはネットショッピング😁😁😁まっ、これもいつもの日常と変わりないんだけどね(笑)


無駄遣いしないように気を付けないと💦💦


ではまた👋😊🖐


良い一日を🖐😊