こんにちは。


今朝も雪かきしました〜

でも車の雪下ろしはまだでーす笑


ホントはねなーんにもしたくないんです。

雪かきとか胃腸炎?とか今回は胃腸炎らしい感じで、数日ちゃんとしたご飯食べられなくて。

年々、体がついて行かなくなってて、いやでも現実を突きつけられるのよね😭

それでも生きていかないとならない。

私には拷問に感じるけど、生きてるだけで幸せなんだよね😊🖐感謝感謝🙏


こういう本当に、倦怠感ではないけど、中途半端。なんだかよく分からないんだけど、モヤモヤって言うか、イライラとも違うし、上手く表現出来ないけど、なんだかな〜って感じ💦💦


今週で2月が終わり3月が始まる。

あっという間の2ヶ月が過ぎる。

こちらもなんだかな〜

な〜んも出来てない。


まっ、何かしらあるけど、日々平穏に暮らせてる事か良いのかしらね💦


ではまた👋😊🖐