こんには。


先程、車の雪下ろししてきました。


んもぉーボロボロよぉ〜😭😭😭


朝の2時間の雪かきでかなりの筋肉痛で

両腕、両足パンパン😭


車の雪下ろしは腕を酷使して下ろす。今日の雪は重い😭

そして、お丈貧乏(チビ)の私は自分身長より高い車の雪下ろし😭😭


なんか情けないくらいボロボロになんかボロ雑巾の気持ちが分かる😅


そんな感じ😭😭

それでもなにか食べなきゃね✊✊


最近、医者から禁止されてるんだけど、バナナをこっそり食べてるので、お昼はバナナ!


しかもめっちゃ小さいやつ😅


食欲はあるけど、まだ本調子じゃないからそんなには食べられないけど食べられだけでもまだ良い。


午後からは泥のようになってるかも笑



ではまたね👋😊🖐