こんにちは。


内科に行ってきまた。


血液検査の結果は肝心の数値は3ヶ月同じ😅😅

あとは気持ち下がってた。


ダイエット頑張って〜って😁😁😁


はいはい✋分かってますよー😮‍💨😮‍💨


今日は連休明けのせいかめちゃくちゃ混んで、風邪😷の人もかなり多くてかなり待ったよー

待つだけで疲れその上お腹ペコペコだから

疲労感半端ない😅


いつも止めるスーパーの駐車場はこれだけ待つと完全料金にがかかるので、こうなったら買い物!

2日早いけど買い物🖐

いつも行くところとは勝手が違うのでウロウロしながら😅😅


無事買い物を終えて、家に着いてやれやれ😮‍💨➰


なんかめちゃくちゃ疲れた😵‍💫😵‍💫


明日でも良かったのだけど、明日から町内会の排雪作業が始まるので、車を出せても戻れなくなるし、次の日も多分同じだと思うから・・・


本当は間に合わせ程度の買い物にする予定だったけど、しっかりと買い物してきました✋


そして、もうそろそろ時期も終わると思うんだけど、キンカン。


ブロ友さんが教えてくれた

きんかんたまたま

っていうのがあったのでGETです😊😊


病院🏥って疲れる😫

今日は特にかな😅


病院って待つところって割り切っていても、小さな町医者。1時間以上待ったよー😭その後、薬局でもた30分。


はい🖐駐車場の無料タイム終了🖐

ってことで開き直って買い物したんです😅😅


ではまた👋😊🖐