こんにちは


大雪警報が解除。

やれやれ😮‍💨➰

その前から雪かきと車の雪下ろしをしてましたよ😁


天気になったので、放置すると雪が重くなるので、必死になって雪かきしてました😁


でも車の雪はやっぱり下に落とすとめちゃくちゃ重い😭😭😭


明日から初春のような気温になるらしいけど放置してもいいんだけど、でも何かあって出かけることになったらそれこそ面倒くさい😮‍💨😮‍💨😮‍💨

なので天気も良くなったので雪下ろししました🖐


多分今日はこれからそんなに降らないと思うので、やれやれです🖐


疲れたのかあまり食欲がなくて・・・

お日ご飯どうしよう💦💦


でも何か食べます🖐

食べられ無いわけじゃないので💦


やれやれ😮‍💨➰


でも彼との約束。


食べる事は生きる事。

生きる事は食べる事。


余程の事が無い限り少しでも、なんでもいいから食べます🖐


ではまた👋😊🖐