おはようございます。


日曜日はお休み。


ここではそんな事言ってられません😭


そう、雪かきがあるんです😭


今朝もしっかり雪かきしましたよ🖐

今日の午前中は大雪警報がここに出てまして・・・

っと、昨日、ガソリン入れに行って良かった👍

っと昨日は私の面倒くさがりが功を奏した?🖐


そして、せっかく広くなった道幅は今日のこの雪で少し狭くなってしまいました。


明日くらいから数日間プラス気温で、初春のような感じらしいので溶けるかな😅

14日からこの辺りの町内会が行うパートナーシップという除排雪が入るので何とかなるでしょう🖐


本当はそのパートナーシップは5日の予定だったけど、業者の機材ぐりがつかなくて14日からとなったので、それはそれで良かった😊


せめて日曜日の雪かきは勘弁願いたい🙏


でもここは北海道なのでそんな事言ってられないのよね😭😭


でっ、後で雪かきと車の雪下ろしをしなくては🖐


ではまた👋😊🖐


良い一日を😊🖐