おはようございます。


今朝はマイナス5℃🥶

弱いながらも風が吹くとひぇ〜って感じで

顔が痛い😣皮膚が裂けそう大袈裟だけどそんな感じです😅

除雪車(ブル)が入ったので、片付けて来ました。

今日のブルの残骸は楽ではないけどかなり片付け易いので、本当はしたくはなかったけど、店子の所も片付けてやれやれです🖐👍一応大家さんなんで😅😅😅


一昨日に右足付け根を痛めたみたいで、昨日の雪かきは痛みとの葛藤もあったけど、歩けない痛さではなく、筋系の痛みかと思うので、今朝も痛みはあるけど、昨日よりは少しマシになった感じはするので様子見たいと思います🖐


寒いと色々と不具合が出ますね😅

去年剥離骨折した所、ずーっと前に痛めた所とか古傷がしくしくと痛みます😭

お天気痛とも違う痛みなので、直に治ると思いますが、今朝は寒かったので余計かしらね💦💦


今日、明日から新年本格的にスタートされる人も居ると思うので、体調に気をつけて下さいね🖐


良い一日を🖐😊