zoomお見合いとオススメ面白いドラマ | 「結婚相談所ウイズ」 一緒に成婚めざしましょう♪

「結婚相談所ウイズ」 一緒に成婚めざしましょう♪

一人ひとりに向き合う結婚相談所。
リアルな婚活情報、また日々のことをお届けいたします。
☆現在ご紹介の方のみの入会受付とさせて頂いています。

結婚相談所ウィズ、仲人士梅田聖子です♬


zoomのお見合いってどうするの??


まず、アプリからzoomをダウンロードしてもらう必要があります。

そして、部屋を作って招待をしてくれる人を
「ホスト」と言うんだけれど
お見合いの時は仲人がホスト役

で、ホストからURLが送られてくるので
そこから入ってコピペをするだけ。


そこで、時々あるのが

・顔が映らない
・声が聞こえない

というトラブル雷

これは
ミュートやビデオがオフになっているからであって、そのマークのところをタップして
解除すればオッケーOK

パソコンでなくてもスマホからでもできて
Wi-Fiがなくてもあまりパケット通信料は使わないみたい!

これは私もよく分からないところなんだけど
ネットで調べたらそう書いてありました口笛

私自身Wi-Fiの届かない部屋でzoomでの面談や
会議やホストをしているけれど確かに大して減ってないみたいなので大丈夫そう🙆‍♀️

コロナの影響でドーンと増えた
zoomお見合いだけど
特に、遠方の人とのお見合いは
これからも気軽にzoomで出来たなら
ご縁も広がると思いますよ😊



日中は暑いくらいだけれど
気持ちのよい季節☘

遊びに行けないのは残念だけど
こんな時だって婚活は出来る爆笑

オンラインの時代ですキラキラ





娘と一緒にハマって観た
Amazonプライムのオリジナルドラマ
「アップロード、デジタルなあの世の世界へようこそ」。

近未来のデジタルな世界の話なんだけど
1話30分くらいでシーズン1が全部で10話。

時間もちょうどよくてすごく面白い爆笑

シーズン2も放送されるようだけど
良いところで1が終わったので
待ち遠しい〜

あんな時代が来たらどうしましょびっくり!!




入会をご希望の方は
↑なぜが反映しないので💧
コピペでお願いします🤲
までご連絡をください。
お電話、zoomでお話をさせて頂きます。

コロナの影響でお見合いが先になる場合は
活動月まで月会費は発生致しません。
すぐに行動を起こせるように
準備をしておきましようニコニコ


また
婚活に興味のある方
他所で活動中の方の
無料婚活相談を
こちらもお電話、zoomでお受け致します。
上記のメルアドまでご連絡下さいね。
コピペでね🙇‍♀️

ウイズはあなたの婚活を
応援していますウインク



☘ブログ入会特典☘

ウイズではブログから来てくれた人には

「応援」として月会費の割引きをさせてもらっています(予告なく終了することがありますのでお早めに)

少しでも皆さんの負担にならないように

婚活を頑張ってもらいたい


一緒に成婚めざしましょう



ランキングに参加しています。

ぽちっとクリック嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ⬇︎                      ⬇︎

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも読んで頂きありがとうございます☆