お嫁に行ったドールちゃん達のその後 | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

ドール制作工房 クランベリードールズのTABATA聖子です。


6/1開催のワークショップ準備が、ほぼ終わったので、販売会用のドール作りをしています。


そんな中、お客様から可愛いお写真が届きました。

ブリティッシュマーケットで開催されたスズランリースワークショップに向かう車の中の様子。

水戸京成百貨店でお迎え頂いた大きなドールのベリーちゃん。しっかりシートベルトしてもらってドライブしたそうです☺️前にいる子はブリティッシュマーケット30周年記念ドールですね〜✨✨


スズランリースのワークショップ後、

クリブキルト展のワークショップで作ったベルちゃんを乗せてみたらピッタリだったと報告してくれました。


ほんとにピッタリ!!こんな楽しみ方もあるんですねー。めちゃくちゃ可愛い!!😍


素敵な報告ありがとうございました。

お嫁に行った子達の様子を見せてもらえて嬉しいです。


明日4/24(水)は6/1開催のワークショップお申し込み受付が開始します。

詳しくは前回の投稿をご覧ください。

よろしくお願いします🙇‍♀️✨✨

【ワークショップ募集のご案内】



先週、毎年この時期のお楽しみ

昭和記念公園のチューリップを見てきました


夢の国です!

なんて綺麗なチューリップ🌷


開花が遅れた桜も残っていて最高でした。


そして、なんと今年は花の丘がネモフィラ畑になってるみたす。ネモフィラの丘で有名な、ひたち海浜公園に行きたいー!!(実家の近くなんです)

でも、私が行った頃には終わってる〜💦と思っていたので朗報でした!!

今月末が見頃のようです!!😆✨✨


公式ホームページより


楽しみ〜✨✨