次のイベントは横浜です! | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

ドール制作工房 クランベリードールズの田畑聖子です。


お久しぶりです。

ブログサボっちゃってました😅


私のカントリーフェスタin萌木の村には

たくさんのご来場ありがとうございました。

今回、私は青森旅行で会場には行けなかったのですが、忙しい中、ブリティッシュマーケットのブリちゃんがお写真を送ってくれました。

「少ししか撮れなかった。ごめんねー」と言うことでしたが、大盛況の中、よく撮影出来たなー😲って驚いてます。

お陰様で今回も私のドールは完売だったとのこと。

お客さまの笑顔のお写真紹介しますね〜✨

みなさん、遠くからありがとうございました。


ブリティッシュマーケットブースの様子


可愛いテントですねー


初日に開店待ちしてくださっていたお客様たち✨


この頃、私は青森旅行にお出かけでした。


その様子はインスタで紹介してるので

よかったらご覧になってみてください。

素晴らしい紅葉と郷土料理を堪能してきました。


次のイベントは横浜です!!

エプロンとフードを作ってます。

2019年にブリティッシュマーケットのブリちゃんから「演出に使える?」って譲ってくれた🍓イチゴのガーゼカーテン。



その年のドール展の演出に使わせてもらいました💕


いつか、ドールのお洋服に使おうと仕舞っておいたのが、やっと登場😆

この時を待っていたのね〜って思うほど、しっくり来ました。

私のカントリーフェスタで販売します🍓


《イベントのご案内》

12月3日(土)4日(日)

私のカントリーフェスタ2022クリスマスin横浜@横浜産貿ホールマリネリア


ブリティッシュマーケットさんのブースでお世話になります ✨

私も二日間会場におりますので、声かけてくださいね✨