三つ編みヘアドールと美味しいランチ | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

ドール制作工房 クランベリードールズの田畑聖子です。


レースの帽子を被った三つ編みヘアの子。


小さなドールは表情を整えるのが難しい。



丁寧に刺繍して何度も確認しながら可愛いお顔を仕上げました😊💕✨


ブルーとピンクは、私の来年のラッキーカラーのようです。

偶然、今年最後に作ったドール達が、そのカラーで驚きでした。

販売するのは来年です😊




Facebookに紹介されている投稿を観て、行ってみたいと思っていたお店のランチを食べてきました。


昭島市、東中神駅北口の『ヴィヴェール』




『何を食べても美味しいですよ』


と言う言葉通り、お味噌汁の一口目で『わ!!美味しい✨✨』

って思いました。


私が頼んだのは

『川賢豚バラ肉と色々野菜味噌炒め』

お肉もお野菜も、丁寧に作られていて味がとっても優しいんです。


相方くんが頼んだ『鯖の味噌煮』

お味噌の味付けが絶妙です✨


自家製ドレッシングも美味しい!


デザートはバナナケーキ。

優しい甘さでちょうどいい量でした。


何度美味しい!を連発したことが!!

聞いたらオープンして5年も経っているんだとか。



駅のホームからも見えるのに気がつきませんでした😅

お酒も沢山揃っているようなので、次は夜行ってみたいです。


お隣の韓国料理『樹野ん』も美味しいですよ。