ロザリーちゃん通販と、たばご飯 | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

ドール制作工房 クランベリードールズの田畑聖子です。



ロザリーちゃん達、完成しました😆


今回はCranberryDollsを購入するのは初めて!と言う方限定で通販させていただきます。

ロザリーちゃんのワンピースはフランスアンティークの生地を使用してます。クリームイエローの髪の毛は草木染めの手染め毛糸を使用してます。

微妙にお顔や洋服の柄が違うので、どの子と目が合うか、よくご覧になってくださいね😊

購入ご希望の方は

お名前、お住まいの都道府県、

ご希望のドール(第1希望〜第4希望まで)を書いてcranberrydolls18@gmail.com へメールでお申し込みください。

ドール価格は税込6930円、送料はレターパックプラス500円又は定形外郵便220円から選んでいただきます。

後ほど振込先をお知らせいたします。

本日(7/22) 20時まで受け付けます。

希望者が多い場合は抽選とさせていただきます。

よろしくお願いします😊✨



阪急うめだ本店で開催した

ドール販売とワークショップのイベントで頂いた差し入れ。

直ぐに食べたものもあるし、まだ未開封な物も。

会場に来ていただけるだけでも嬉しいのに、手土産まで用意していてくださり、本当にありがとうございます。

一番インパクトあったのが、このお酒🤣

わかってらっしゃる!!


私が一番好きなものを!!笑笑

『ご主人に』と渡されたけど、二人で呑みました😆💕

阪神タイガースラベルの日本酒ですが、中身は兵庫県西宮市の『白鷹』と言うお酒。三重に旅行した時に『一月家』と言うお店で呑んだお酒です。(相方くんは何処で何を呑んだか覚えてる😵)

とても、スッキリ、キリッと美味しいお酒です。ありがとうございました😆💕


そのお酒のおつまみに最高なのはNUTS DOMのお豆。


ビールにもホッピーにも合う〜👍✨✨

もう一袋あるから、しけないようにパッチン挟んで、更にジプロックに入れてます。計り売りだそうです。とまらない〜💕


ビックリしたのはバームクーヘン!!


実は甘いものが苦手でして、、、

しかも、お砂糖の塊が付いてる💦更に苦手。。

どーしよ。でも、せっかくくださったのだから。。。とひとかじり。。。


えーー!!おいひーー!なんだこれー!

お砂糖の部分もおいひーー💕✨✨

ってなことで、3種類入っていたけど毎日一つずつ食べて制覇してしまいました😆

ご馳走さまでした✨

甘いものにも、めっちゃ美味しいものがある事を、頂き物で実感します😍感謝✨✨


そして、スイカの金平糖。

箱から可愛い😍開けてみて更に可愛い❤️一つ舐めてみた。ほんのりスイカの香り🍉

これは、施設にいる義母に分けてあげたい。きっと大好きな味。お裾分けしよ〜😊✨✨



ここ数日の、たばご飯

昨夜は焼きそば😆


その前がスタミナ炒め

ご飯にかかっているのは、鮭明太子


昨日のお弁当 鮭弁です


その前のキチンカレー風味焼き弁当


今朝の朝ごはん(相方くん作)

パンは大好きな肥田ベーカリーのコロッケパン半分(ひとつ食べきれない💦)


今日はお楽しみなランチがあるんだ〜

ルンルン💕