私のカントリーフェスタ2021in横浜は明日6/19から! | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

ドール制作工房 クランベリードールズの田畑聖子です。

いよいよ明日からです!

会場に入場したら左折です〜😊

設営終わって、記念撮影✨✨
全体の雰囲気

ブースの正面という、凄くいい場所を用意してくださいました。
ブリちゃん、いつもありがとうございます✨✨

私のコーナー

ポストカードは横にこっそりと。。笑

今回、集合写真を撮らなかったので、こちらをご覧くださいね😅


ご来場予定しているお客様は、
入場前に、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールをお願いします。
また、不織布のマスクを着用してください(布マスクやウレタンマスクは不可だそうです)
その他、入場前に確認していただきたい事項は、こちら↓


コロナ対策万全でお待ちしております😊

私のカントリーフェスタ2021in横浜
6/19(土)11:00~19:00、20(日)10:30~17:00
会場:横浜参貿マリネリア(日本大通り駅から徒歩5分)
ブリティッシュマーケットさんのブースでドール販売予定です。


今日は搬入の為に横浜に向かいました。
私の住んでる東京都昭島市から横浜は結構な距離😅
電車の乗り継ぎが良くて1時間半かかります。
赤煉瓦のときは泊まりがけで参加したのですが今回は訳あって通いです😅

会場に到着後、
まずはお昼用に作ったおにぎりを目の前の山下公園で綺麗な景色を眺めながら食べました。

会場の目の前の通りにはアナベルがいっぱい!!

山下公園もいい天気で花が綺麗💐
遠くにレインボーブリッジ🌈

氷川丸も見えますよー

大好きな紫陽花がたくさん咲いていて幸せな気持ちになりました💕

14時半には設営終わったので
軽くお茶して帰ろうと言うことに。
お洒落なカフェに向かいました。
そしたら、なんと!

お店の前にカラスの雛?
餌あげたりしてる〜!
お店の人に懐いていて、甘えた声で鳴いたりしてる〜ビックリ‼️
調べてみたら、怪我していた雛を保護して育ててるうちに懐いたらしいです😲
看板カラスらしいですよー

お店の中、めっちゃカッコいい✨✨

では、明日から横浜通いがんばりまーす✊✨✨