黒リネンワンピースのミニドールブローチとお弁当 | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

ドール制作工房
クランベリードールズの田畑聖子です。


ミニドールブローチ増産中

黒のリネンワンピース着せてみましたよ💕
思った通りカワイイじゃん😆

今日は浮気しないで
せっせと仕上げます✊✨✨

でも、曇り空から晴れたら
桜並木の土手にチャリ🚲飛ばしちゃうかも!?😅📷


コンビニまで行く途中、
このお宅の桜は毎年それはそれは見事で
お庭公開もしてるんですけど
多分、このご時世だから、それは無さそう。
でも、こうやって眺めるだけでも素晴らしい🌸🌸✨✨
いつも、ありがとうございます😊💕


ウォーキングコースのワカケホンセイインコ🦜
どうやら子育て中!?卵を温めてる?
巣の中に餌を運んでるように見えます。
楽しみだなぁ〜💕


たばご飯
小食な相方くん。
おかずがちょっと多いらしい😅
でも、このワッパ弁当箱って女性用だよ💦
ご飯少なめだから、空いたスペースに
おかずまで少なくしちゃうとスカスカになっちゃうじゃん💦

ってな事で、野菜多め弁当になっちゃうわけです😅
今朝はリクエストのシラスのせご飯。
シラス🐙タコ🦐エビ
シーフード弁当🍱って感じかな!?🤣
お浸しとか、かぼちゃの煮物は、前夜に食器を片付けながら仕込んでおきます。
エビも塩茹でして、皮を剥いておきました。
朝、お弁当を作る時間は15分〜20分位。
楽々です😊♪