阪急うめだセッセギャラリー初日の様子と2日目スタート | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ


昨日の初日の様子を
お世話になってるチェリーベアさんが
投稿してくださいました。
そのまま、コピーして貼り付けさせていただきます。⬇️

Instagram @cherico831 

おはようございます。
昨日のセッセギャラリー
『ハンドメイドとフランスの古い物たち 』
には沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

気になっていた @seikotabata_cranberry たばちゃんと @haru_harudolls ハルコさんのカントリードール抽選販売もお客様のご協力のお陰で密にならずにスムーズに終えることが出来ました。
抽選後2時以降の販売もみなさまの譲り合いの精神のもとキチンと順番にお買い上げ頂き感激でした(泣)
みなさん、キチンと順番を待ってくださってました。
これは本当に素晴らしいお心だと思いました。
これぞ日本人なのではないかと…。

今日は、この写真の子達がお嫁入りを心待ちにしております。


土曜日のたばちゃんのドール販売ですが新たに5体をご用意しています。
こちらが販売方法が変わりました。
抽選としておりましたが午前11時より通常販売致します。
先着順に順番に選んでお買い上げいただけます。
お一人様1体となりますのでご了承くださいませ。

ニーナちゃんキット見本の販売もございます。



そしていつものcherryのお客様達。
朝からお約束通りご注文のお品を取りに来てくださったりレースパックやファブリックパック、cherry選りすぐりのアンティークをお買い上げくださり心より感謝です。



今日も広〜い売り場でゆったりとみなさまをお待ちしております。

百貨店側は素晴らしい対応でコロナ対策をしてくださっています。
それでも完全防備でご来店してくださいませ(笑)


#阪急うめだ本店 #10階セッセギャラリー #ハンドメイドとフランスの古い物たち  #フランスアンティーク #アンティークレース #アンティークのある暮らし #ハンドメイド #カントリードール #リネンウェア #cherrybear