手のひらサイズドールキット説明書作りと崎陽軒シュウマイ弁当 | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ


キットの説明書作りをしてます。

見本を作るところまでは良いんだけど
この説明書作りが、本当に大変💦
細かい文字に細かいイラスト
これがあるから、もうキットは作らない!って何度も誓うのに〜😅

あと少しです、がんばりますー✊✨

Instagram3000人達成プレゼント企画に、たくさんの応募ありがとうございます。
誰も反応してくれなかったら
どーしよー💦なんて思っていたけど
予想以上にコメントやリポストしてくださり本当に嬉しいです。
随時、目を通して、お名前をメモしてますので、ご安心ください。

え!?応募してないーと言う方、まだ間に合いますのでInstagram投稿へどうぞ!!




今日の花


スジギボウシ 

ウォーキングコースの木陰に毎年たくさん咲く薄紫で可憐な花です。


約4ヶ月ぶりのシュウマイ弁当♪
毎回、ご飯が多い〜💦
と思いながら完食😅
お腹パンパン!!