ドレスデンプレートのエプロンドールと昭和記念公園 | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ


アンティークのドレスデンプレートが、出てきました😆
この子のエプロンに仕立てています。

7月15日(水)~21日(火)
会場:阪急うめだ本店10階
『うめだスーク』南街区「セッセギャラリー」
CherryBearさんでドールを販売いたします。


しばらく閉園していた
昭和記念公園がやっと開園したのでパスポート更新がてら行ってきました。
(まだ、制限が色々とあるので、お出かけ前にホームページをよく確認してからにしてください。)

日本庭園前にピンクの花畑
パァ〜っと広がってました。

コマチソウ

別名 ムシトリナデシコ
(コマチソウの方が素敵よね)

コマチソウの花畑を観たのは初めて!!

綺麗な蝶々が次々と目の前に飛んできて
アオスジアゲハさんが

「撮って💕」
と言わんばかりに、目の前まで来てくれて
ポーズを取ってくれました😆✨