スノードロップ柄のリメイクドレスドール | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ


裸ん坊ちゃん達が
お洋服着ました😊❤️

前回は袖を吊りスカートにリメイクしましたが
今回はワンピースの裾と、ボタンを外した前立ての部分を使って吊りスカートに仕立てました。



白いブラウスは、よく見ると
リメイク前のブラウスのループがチラリと見えます。
これは、カットしようとも思ったのですが
リメイクした面影を残しておこうと思って、
あえてそのままにしました。


こちらのドールは水戸京成百貨店で
販売します。


3月20日(金・祝)~25日(水)
『ブリティッシュマーケットのナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア』
会場: 水戸京成百貨店4階特設会場


3月以降のイベントスケジュールを
ホームページに載せました。
是非チェックしてみてください♪


#クランベリードールズ 
#cranberrydolls 
#seiko_tabata 
#clothdolls 
#人形
#人形制作
#ドール工房
#ドール制作
#dolls_atelier
#カントリードール
#handmadedolls
#artdoll
#artdolls
#clothdollartist 
#clothdollmaker 
#clothdollmaking 
#リメイクドレスドール
#全長38cm
#インゲボルグワンピースリメイク
#インゲボルグ
#ブリティッシュマーケット
#ナチュラル雑貨とハンドメイドフェア
#水戸京成百貨店