昭和記念公園でドール撮影 | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

ドール作りも一段落。
お天気も良いので昭和記念公園で撮影してきました。

自転車で移動中に見つけた木の上で♪
気持ちよさそう〜😀

落ち葉の林を散歩中のドールちゃん。
イノシシさん、出てこないでね〜
(先日、昭和記念公園でイノシシ目撃情報事件💦)
この場所を横目でチラッと見た時に
このシーンが閃いて✨✨
慌てて自転車を止めて
引き返しました⤴️
なんと、ツツジの植え込みなんですよー😆
イメージ通りになりました!!

大きな木の根本でも撮影
外は生き生きとした表情になってる気がします!

こちらのドールは東京ドームで販売します。

2020年1月23日(木)~29日(水)
東京国際キルトフェスティバル2020
会場:東京ドーム
ブリティッシュ・マーケットE-35に委託販売します。
初日は私も販売応援してますので、お声かけてくださいね。


田舎から沢山大きな白菜を頂いたので
昨夜はロール白菜にしました

豚肉と鶏肉、玉ねぎ、塩麹、甘麹、醤油麹、粗挽き黒胡椒と白胡椒を混ぜて。。

下茹でした白菜で巻き巻き

コンソメスープに塩麹入れて、ロール白菜投入

更にジャガイモ、人参、ソーセージ

年季の入った圧力鍋
もう30年以上使ってます
嫁入り道具にと、母に買ってもらったような。。。実家でも、よく使ってました。

出来上がりー!!美味しかった!
今朝も食べたけどさらに味がしみしみでした😆