アンティークキルトエプロンドール | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ


昨日の子、靴を作れば完成ですー
昨年、ほどいた、お花モチーフのアンティーク鍋つかみ。
↓ バラバラにしました
一番大きなモチーフを前面に付けました。

エプロンと襟もアンティークのキルトを解いて
現れた2種類のキルトの一枚をリメイクしました。
ポテっとした、白いアンティークボタンもピッタリです👍✨

ブラウンアイフェイスですが、
私的には非常に可愛いお顔に仕上がってくれた気がします😍(自画自賛)

こちらは東京国際キルトフェスティバルで販売します。


2020年1月23日(木)~29日(水)
東京国際キルトフェスティバル2020
会場:東京ドーム

ブリティッシュ・マーケットE-35に委託販売します。
初日は私も販売応援してますので、お声かけてくださいね。

#クランベリードールズ 
#cranberrydolls 
#seiko_tabata 
#clothdolls 
#人形
#人形制作
#ドール工房
#ドール制作
#dolls_atelier
#カントリードール
#handmadedolls
#artdoll
#artdolls
#clothdollartist 
#clothdollmaker 
#clothdollmaking 
#東京国際キルトフェスティバル2020 
#アンティークキルト
#アンティークモチーフ
#アンティークファブリック
#ブラウンアイ
#リボン
#全長38cm