クリームちゃんと銀杏並木 | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ


今日はクリームちゃんの、わた詰め作業。

あ、名前決まったんです😆💕
いつもは一気にひっくり返して、一気にわた詰めして、一気に縫い合わせる作業をするんですけど、
左手の指がバネ指になってからは、同じ作業をずっとする事を辞めました。
効率は悪いけど手に優しいやり方に変えてから、指の痛みがなく無くなりました。
ギターやベースも弾きすぎないようにしてます😆
一時は手術しなきゃ治らないのかなぁ。。って覚悟したんですけどね💦
痛みも腫れも引いて、バネ指の症状も無くなり、ほっとしてます。

これらのドールは↓で販売します。

2020年1月23日(木)~29日(水)
東京国際キルトフェスティバル2020
会場:東京ドーム
ブリティッシュ・マーケットE-35に委託販売します。
初日は私も販売応援してますので、お声かけてくださいね。


 昨日の朝は雨が降っていたので
ウォーキングは諦めていたけど、しばらくして止んだから
急いで支度して出かけることに。
記念公園が開く時間になったので、パスポートだけ持って出かけた。
歩き出したらパーっと、いつものように晴れてきたので(本当に不思議なのよ)
一眼レフを置いてきたことに後悔💦

前回より、かなり落葉していて
黄金の絨毯です!!

雨でしっとりしてるけど
太陽の光が当たってキラキラ

やはり、落葉した時期が好きです

体力余ってたので、みんなの原っぱを
突っ切って日本庭園まで足を伸ばしました。

赤いもみじが美しい🍁
秋の夜散歩イベント中で、日本庭園のあちこちに撮影ポイントがあるけど、夜はなかなか行けません💦



昭島口の入り口トンネル。
ここを通るたびに『うわー✨』って
感動しちゃいます。

一昨日の幸せフォト❤️
別れ際にぎゅーしてこら、ちゅーしてくれる
大好きな彼❤️たまらん😍