ワークショップキットの足ペイントとロケットマン | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

昨日の投稿の曜日が間違えてました!!

募集開始の15日は日曜日です。

15日(日)20時から募集スタートなので

お間違えのないようにお願いいたします!!

(ぺこり)






外は雷ゴロゴロ⚡️

今朝はあんなにいいお天気だったのにー💦

今日はエルトン・ジョンの映画『ロケットマン』を観てきました。


華やかなスーパースター!!

人の人生って見た目だけじゃわかりませんね。

20代の頃、歌詞の意味もわからないで、よく聴いていた懐かしい曲がたくさん登場しました♪

辛いシーン、感激のシーン、涙するシーン、

とても感動的でした。おススメです。



帰宅後、ワークショップ用ドールボディの足をペイントしました。これでキットが完成かなー。


ちょっと頭痛がするので、横になって首マッサージ機でモミモミ。だいぶ楽になりました😊✨


乾いた足を見て気がついた。ちょっと色が違う😅

って事で、ペイントし直し💦

いつものことです。。ハイ💦






手作りドールのある暮らし

- i r o d o r i - 2019 ✳︎ワークショップのご案内✳︎ フラワープリンセス

『ハンナちゃん』ドールを作ります。

お花のモチーフとふんわりスカートがチャームポイント🌸

お部屋にお花と一緒に飾りたくなる優しいお顔のドールです。

講習会では、顔が刺繍済みの完成されたボディーに、

お洋服を着せたり髪を仕上げて頂きます。



10/18(金)14:00〜16:00

10/19(土)  11:30〜13:30

各回、定員6名様の募集です。

エントリーは9/15(日)20時よりメールで受付いたします。

住所・氏名・Instagramアカウント名・当日連絡できる電話番号・ご希望時間の番号(①、②、どちらでも可)

✳︎複数名まとめての、お申し込みは出来ません。お一人ずつのお申し込みでお願い致します。

受付は先着順とさせていただきます。



【ワークショップお申し込み専用メール】

cranberrydolls18@gmail.com

☆参加費: 税込6600円

☆会場: 吉祥寺gallery re:tail

☆持ち物: 糸切りハサミ、指ぬき(必要な方のみ)、縫い針、目打ち、お手元眼鏡など



皆様のご参加をお待ちしております(o^^o)



手作りドールのある暮らし

『 i r o d o r i 』

10/16(水)~20(日)

会場: 吉祥寺gallery re:tail(リテイル)









#手づくりドールのある暮らし

#irodori

#ドール展irodori

#5周年記念 

#5th_anniversary 

#Hannah

#ハンナちゃん

#ワークショップのお知らせ 

#ワークショップ見本 

#ミニドール

#フラワープリンセス

#お花のお姫様

#クラフト工房クランベリー 

#cranberrydolls 

#クランベリードールズ 

#吉祥寺中道通り 

#gallery_retail

#seiko_tabata 

#田畑聖子

#布人形 

#ドール