ワークショップキットを並べてみました | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

やり残してることが意外と多くて、

今度こそワークショップキット完成!

って思ったら、ボディに記念の日付スタンプするの忘れてた💦


スタンプ入れたら袋詰めします😅

ワークショップ見本ドールも、もう一体できました!



今夜の夕飯は相方くんリクエストの肉じゃが

肉じゃが作ってる間に、鳥もも肉を開いて塩麹に漬けておきました。

夕飯後、片付けながら、炊いたご飯を冷凍用に容器に詰めたり、買ってきた、トウモロコシをレンジでチンしたり、

漬けておいた鶏もも肉をラップでクルクル。


そのお肉を熱湯のお鍋にポン!

3分茹でたら火を止めて朝まで放置

塩麹鶏もも肉ハムの出来上がりー!になるはず。

普段はムネ肉で作るんだけど



先日行った『ふく花』さんの鶏ハムが、めちゃくちゃ美味しかったから、早速、作ってみてます。

わぉー!プロのお料理は、こうしてみると本当に美しい✨

上に乗った緑酢も真似して作らなきゃ😀


#ワークショップ

#ワークショップキット

#こいけさとみさんとコラボレッスン

#フォトレッスン

#ドールレッスン 

#ドールボディ

#クランベリードールズ

#cranberrydolls 

#seiko_tabata 

#clothdolls 

#人形

#人形制作

#ドール工房

#ドール制作

#dolls_atelier

#countrydoll

#handmadedolls

#artdoll

#artdolls

#clothdollartist 

#clothdollmaker 

#clothdollmaking

@satosato_k