”手作りドールのある暮らし irodori” | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

昨日、ドール展DMを発送しました。
あちこちから届きましたよー!と
連絡が来てます。ありがとうございます(*'ω'*)
いつもお世話になっている日立の
ブリティッシュマーケットさんが
ブログで紹介してくださいました。
いつも、本当にありがとうございます!!

昨夜は台風で風の音がすごかったです。
怖くて眠れないかも。。と一瞬思ったけど爆睡。
気がついたら朝でした。
台風の後の空は、とっても綺麗で楽しみの1つ。
今日もピンクの空が見れました。
まるで月からビームが出ているみたいです!!

綺麗〜〜!!

写真に収まりきれないくらいのピンクビーム!


動画撮りました!


ドール展に向けて、頑張ります(≧∇≦)