ドールボディ完成 | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ




ボディ完成。

以前は一つの作業を流れ作業のようにやってたけど、

同じ作業繰り返すと、手の筋肉痛めるので3体ずつ分けて作ってみたら手に負担なく作れました(*^o^*)

顔のラインも綺麗に出るように少し型紙も手直ししたので可愛い子になりそうです。



一部はブリティッシュマーケット25周年記念ドールです。

洋服は全部縫ってあるから少しずつ仕上げます。





10/3(水)〜7 (日)

手づくりドールのある暮らし

『 i r o d o r i 』re:tail吉祥寺 

ドールを中心にハンドメイド雑貨や素材を展示販売します。



昨日は上野の森美術館へ

『ミラクルエッシャー展』を観に行ってきました。素晴らしい細かな作業の絵ばかり!とっても見応えありました。

昔、美術部で、絵を描いていたころを思い出しました。とてもいい刺激になりました。

おススメです。