プロトタイプのニコラドール | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

前回に続いて紹介してる、このドール2体はプロトタイプ。


つまり、試作で作った2体でシリアル番号は入ってません。



しばらくは、この子達を見本にしながら作る日々が続きます。




.

.

6/30(土)

25周年を迎えた茨城県日立市 ブリティッシュマーケットさんでドール販売の他、ワークショップ&ミニライブを開催します♪

(おかげさまでワークショップは定員に達しました)

ワークショップ当日はInstagramライブ中継も予定してます!

今からInstagramの

@seikotabata_cranberry 

@tabanee 

@british.market 

をフォローしておいてくださいね

♪(´ε` )




先月と今月、ドールの制作に追われながら

病院で治療や検査に随分時間を使いました。

一番気にしていた事が

何事もなさそうという事でホッとしてます。

昨日は長男家族が父の日のプレゼント片手に

遊びに来てくれて、楽しい一日になりました。


夜は相方くんと久しぶりに‘ふく花’さんで乾杯。

手に乗せたお猪口は店主のこうちゃん作。
なんだか、腕をあげましたよねー。
売上金は、今回も東北復興に寄付するそうです。
広島のお酒『うごのつき』香りがフワ〜って広がって、めちゃくちゃ美味しかった(*´꒳`*)