レースフードドールが出来ました | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

オーダー頂いていたドールが完成しました。

以前、展示販売したものと同じドールが欲しいという事でしたが、幸いあと一体分の材料が残っていました(o^^o)

@british.market さんに今月末納品します。

もう少しお待ちくださいね(o^^o)



昨日は病院帰りにIKEAに寄って来ました。

10月の展示会で使用する椅子を購入。

IKEAの楽しみは、これ。

ちょっと食べられる50円ソフトクリーム最高です🍦

.

.

6/30(土)

25周年を迎えた茨城県日立市 ブリティッシュマーケットさんでドール販売の他、ワークショップ&ミニライブを開催します♪

(おかげさまでワークショップは定員に達しました)

ワークショップ当日はInstagramライブ中継も予定してます!

今からInstagramの

@seikotabata_cranberry 

@tabanee 

@british.market 

をフォローしておいてくださいね

♪(´ε` )

.

.

.

#オーダードール 

#ブリティッシュマーケット

#クラフト工房クランベリー

#グリーンのレース 

#カントリードール

#クランベリードールズ 

#cranberrydolls 

#clothdoll 

#handmade_dolls 

#seiko_tabata 

#田畑聖子 

#アンティークレース