西荻窪 茶散歩 レポ | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

茶散歩、無事に終了しました。

たくさんの、ご来店ありがとうございました。




オープン前の様子

茶散歩マップ


皆さんの楽しそうな笑顔!

涼しげな着物でご来店された方、仲良し親子で楽しんだ方、インスタでフォローしてくださっている方々、遠く淡路島から来てくださったお客様など、本当に素敵な笑顔いっぱいで私も嬉しかったです(≧∀≦)


私も少しの時間、西荻窪茶散歩を楽しみました。

素敵なカフェやギャラリーでお茶をご馳走になったり

美味しくて評判だという豆大福を買ったり、


新聞紙で作るバッグのワークショップも受けて来ました。


カントリーキルトマーケットオーナーの奈部さんのお庭の紫陽花を少し分けていただけるということで、お庭の写真も撮らせていただきました。



もう、素敵なお庭にうっとり。


切り花を頂いて、早速飾りりました。


その後に連れて行って貰った沖縄料理も凄く美味しかった。



二日間楽しかったです。

ありがとうございました。