東京国際キルトフェスティバル初日レポ | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

東京国際キルトフェスティバル初日


すずらんコーナーで、もじもじしているブサカワ猫ちゃんたち。


{EBA45FF0-0B04-4057-AF7F-BEE2AF356CA4}


『ねーねー、あたしたち、このコーナーで浮いてない?大丈夫?』


『うん、、、』


って言ってるみたい(^◇^;) 



{B3652991-313D-4550-B475-BB5D56B3A6EB}
私が到着した頃は、まだ開場前のセレモニー中


たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。

何年ぶりー?な出会いがいっぱい!!

『カントリードール』の本で何度も一緒だった横川さんとか、

{5EE92308-CB37-4E24-B73A-9D8E6240DE3C}

昔、お教室に来ていてくれたお客様とか!

あれー?きゃー!の連続でした(*≧∀≦*)


{5F4B8414-3B04-45B6-A872-8474847F9772}
飯塚礼子さんの本もやっとGet!サインも入れてもらったー(*^o^*) 
{5CEC063C-1C52-42ED-BA04-AC95E025BC37}




そして、大大好きな、こうの早苗先生とツーショットも撮れました💕💕

{0CC8A0E6-9202-4059-ABC0-65462F38B84F}
女優さんみたい❤️素敵!幸せ(*´ω`*) 


カントリーキルトマーケットの奈部 さんとお昼を一緒に食べてお喋り。下田直子先生の展示会が素晴らしかった!なんて言ってたら『ブースの前何度か通ったよ。』なんて聞いて!!あーーー!!お会いしたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あたし、結構、キョロキョロしてたのにーー!

{00BDE23F-EBEA-4D04-8F75-D144ECC200E1}
日曜日にもっとガン見してくる!
{5A27156A-DDBB-4490-9FC4-3ED22DED1713}
素敵すぎてため息
{C0F9114A-7B72-475A-B3E4-1B7987659476}
『吉祥寺物語』下田直子先生のコーナーです。

28日はミニブローチの追加納品しながら
展示を中心に観る予定です。
時々、E-33 ブリティッシュマーケットのブースにいますので、声かけてくださいね。

第17回 東京国際キルトフェスティバル 

1/25(木)~31(水)

会場: 東京ドーム

ブリティッシュ・マーケットさんのブース(E33)に作品を置かせていただきます。



 #東京国際キルトフェスティバル #internationalquiltfestival  #ブサ猫 #エキゾチックショートヘア #ブサ猫ドール #クランベリードールズ  #cranberrydolls #田畑聖子 #こうの早苗 #飯塚礼子 #ブリティッシュマーケット