ドール制作完了!? | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

ずーっと何か違う。。と眺めていたドール。


昨日、やっとわかった!!

目の色だ!!口のラインも?


{9D19BDF9-BD71-43B6-98DD-77322B6F9803}


ってなことで、またまた手直し。

目の色を茶色からブルーへ。

口のラインも少し変えました。

リボンにビーズを縫い付けて完成!


これだねー💕

やっとしっくり(*´ω*)


2枚目、完成したドールにタグと値札を付けて並べました。

{E07D63AA-12AF-4310-96F0-23AD4B8ADF22}

意外と頑張った!?

ただ、ウクレレブサ猫ブローチが途中になっちゃった。

28日なら納品出来るかも!

(=^x^=)


では、これこら、東京ドームに搬入!行ってきますー!!



17 東京国際キルトフェスティバル 

1/25(木)~31(水)

会場: 東京ドーム

ブリティッシュ・マーケットさんのブース(E33)に

ドールなどを置かせていただきます。

25日(木)は私もお手伝いで会場にいます!

28(日)も少しですがお手伝いする予定です。見かけたら気軽に声かけてくださいねー(恥ずかしがり屋さんが多いけどw)どうぞよろしくお願いいたします。


#clothdoll #クラフト工房クランベリー #田畑聖子 #cranberrydolls #doll #人形 #東京国際キルトフェスティバル #ブリティッシュマーケット  #ドール作り #赤ずきんちゃん #ミュゲちゃん #すずらんドール  #ドールペンダント #勢揃い #タグ付け #値札付け #カントリードール