粉体塗装晴光社もmasakoです


今日、AM10:30~とうとうTBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」


生出演


毒蝮三太夫さんがきました!!


 近所の方もたくさん来てくれました

普段はみんなおとなしく仕事に集中してますが

今日は、テンションあがりましたというか、あげられたっていう感じでしたね


さすがに、そういう雰囲気を皆から引き出すのが上手ですね プロです

従業員のみんなも結構楽しそうでした


毒蝮さんて

放送が終わってからも、従業員と懇談したり、気さくな方だなぁ~と

思いました

masakoのブログ


毒蝮さんを囲んで、従業員と社長、母 といっしょに写真をとりました
masakoのブログ
色紙を書いて、もらいました


10枚以上書いてもらいましたが、一人一人贈る言葉を

書いてくれるところなど、すごいなって思いました プロですね


 とっても、楽しい時間をありがとうございました